人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン

金曜日のお昼間、突然体の節々が痛くなって(なんかこう筋肉痛みたいな感じで)、その一時間後にだんだん寒くなってきて事務所で一人ジャンバー着込んだ状態で仕事してたら定時になった瞬間全員から「よし、おまえはさっさと帰れ!」と言われました。見れば体温はとっくにオーバーヒートしてて、顔は青ざめて。なんとか家まで車を走らせて帰ったけど、それはもう飲酒運転よりもフラフラな感じで・・・死ななくて良かったです。

昨日は一日ドロのように眠り、食べれないもんだからヨーグルトで空腹をしのぎ、夜になってようやく一杯のうどんを食べただけ。そのころから、まぁなんとか頭が上がるようになってきて、今は何とかパソコンが打てる程度には回復。寝るのに飽きてしまったので、朝方だけど暇つぶしにブログ書きです。(なんでか寝たら毎回同じ夢を見る)

体力が落ちてるのかなぁ。。。
by ko-hey1224 | 2007-04-08 04:57 | 雑記
<< 早起き 就職して1年 >>