人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

最近はだいぶ涼しくなってきましたねぇ。
逆に日中は暑くなってきてる感じですが。みなさんいかがお過ごしでしょ?

今日は会社の同僚とフットサルの練習に参加してきましたよ。年も会社も全然バラバラのサッカー好きフットサル好きが集まって、月1ペースで試合形式の練習を2時間ほどやってます。練習というか、まぁ楽しむためにやってるって感じですが。私は6月くらいから現場の人に声掛けて貰って参加してます。ただ、経験者が多いのでほとんど役に立てません(笑

まぁ、それじゃいつまで経っても上達するわけないので、2ヶ月前くらいから昼休みに事務所の横で練習するようになりました。ただ、最初は隅の方で3人でやってたけど、だんだん人が集まってきて、今では部長や係長も一緒になってやってたり( ̄ー ̄)ニヤリ
ところが、順調だった練習にて事件が発生。たぶん今週火曜日だったと思うけど、ウチの係長が蹴り放ったボールが隣接してるお風呂の給湯タンク配管に見事直撃して配管が折損!お湯がタンク外面を伝ってどばどば流れ出すという目立ちまくる事態に・・・。
結果2日間風呂のお湯が出なくなり、練習は自粛(´・ω:;.:...
再開できるのはいつになるやら。

まぁ、会社での練習は程々にって事でしょうね(;´∀`)
by ko-hey1224 | 2006-10-14 23:18 | 雑記
<< 就職して1年 雑記 >>