人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身寮に来て、10日が経ちました。まだインターネットは引いてないので携帯から軽く近況報告を。

今は入社式から続く研修の真っ最中。大卒組と高卒組合わせて16人の同期メンバーで、マナー教育やグループワークみたいな事をやってます。
通勤時間の方はやっぱり一時間は確実に掛かるので、朝は五時半に起きる生活。

もちろん寮っても飯は出ないので、自炊してますよ。あらかじめ持っていってた調理器具が思いの外役立って、毎朝ちゃんと味噌汁作ってご飯炊いて…って自分でも信じられないくらいちゃんとした食生活できてます。^_^v

まだまだ始まったばかりだけど、会社の人とは仲良くやっていけそうだし、今のところ順調で。会社のテニス部にもさっそく入部してて、月曜日には近くの町営コートで練習してます。結構周りが強くて楽しめる感じ。

まぁ、こんな感じで順調にやってます。ネット無いから、回りの専攻科のみんなはどんな感じかわかんないけど…たぶん大丈夫っしょ?がんばらねぇ~

ではまた!
by ko-hey1224 | 2006-04-07 22:25 | 雑記
<< 配属決定 行ってきます >>