人気ブログランキング | 話題のタグを見る

論文終了

最終チェックを受けて、学校用とJABEE用に2部、97枚ずつ印刷して論文が終了しました!
おつかれさま~自分!やっと解放されたぁ;;

想像設計のレポートは、昨日の夜に空いた時間でやっていたので、それを今朝提出して終了。
いろんな事が、やっと一段落付いたーって感じですね。きつかったー!

んで、今日はその論文が終わった後に、日本鋳鍛鋼の人事の方が求人に機械科に来られるということだったので、久しぶりにお会いしてきました。先生との求人の話が終わった後に、すこし時間をとってもらって、4月からの研修のこととか色々聞けて良い感じでした。
寮生は、私ともう一人いるらしいので、なにかとお世話になる予感。
4月からが楽しみですよ~♪

あ、あとその人事の方の車が、ストリームからセレナに変わってました。
曰く「景気が良いから買い換えちゃった(笑」らしい。マジがんばろう。うん!


追記:
eriの姉さんに貰ってたコエンザイムQ10配合の入浴剤で、ゆっくりお風呂に入ってみた。
ほんとうに家族全員がスベスベ肌に。コエンザイム恐るべし。
by ko-hey1224 | 2006-02-10 21:54 | 雑記
<< 視界良好 洗車事件 >>