<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゲリラ投稿

もう更新されないだろうなーとみんなが油断してるだろうから、隙を見てゲリラ更新です。
何を隠そう、ここの存在を一番忘れていたのは自分。働きだして3年目になりましたけど、
割と初年度は頑張って更新してましたね^^

今年のお盆は6連休を取れたので、13日から今日まで実家でゆったりしてきました。
実家へは3~4ヶ月に一度くらい帰ります。帰ってくるのが少ないと文句を言われますね。

12日の夜は、大牟田の金魚という飲み屋で高専同窓会をしてきました。
会った瞬間から、どんなに久しぶりでも気心の知れた仲間として普通に会話が始まる。
盆正月、GWに開催されるこの同窓会が大好きです。
今回も一晩中遊び回って楽しませて貰いました。今年の正月は、高専卒業後5年を記念してデッカクやるそうなので、今から楽しみにしてます。

最近は、仕事も安定してきて自分の中に余裕が生まれてきてます。
周りがぼちぼち結婚していってるので、だんだんと自分の事も意識してます。

働く前は、「社会人」って、こうに違いない、きっとこんなんだろうなって色々考えたりしました。

今は自分で働いて生活をしていくのが普通になって、「学生」って、こうに違いなかった、きっとこんなんだったろうなって、逆に考える事がたまにあります。

今日は久しぶりに自分の書いてきた日記を見て、少し客観的に自分が見れて楽しいです。

スイフト買おうとしてた時の日記は、買うときの気持ちが思い出せて面白いです。
今もスイフトにちゃんと乗ってます。
あれから改造はしてないですけど、一回縁石に乗り上げてエアロパーツが吹っ飛びました。
直して貰った板金屋さんと今も付き合いがあって、困ったことはスズキではなくてそこに相談に行けるようになりました。イイ出会いでした。
スイフトにとっては迷惑この上無かったでしょうけど(-_-;)

色んな人と出会いながら、影響されながら、北九州に馴染んで元気にやってます。
久しぶりの近況報告でした。
[PR]
by ko-hey1224 | 2008-08-17 22:29 | 雑記