人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

ずーっと学校のパソコンの前に缶詰状態な日々が続いてます。
やっと考察書き始めまでこぎ着けたから、あとは3連休で一気に片を付けたいところ。

朝から学校に来て、根詰めて書いてると、次第に集中力が無くなってきて、お昼ご飯がついつい早め早めになっていく私たち。大抵の場合は、12時過ぎには学食に出陣して、空いてる食堂でピーク時間になる頃に食べ終わるコース。今日も例に漏れずそんな感じで。

学食で働いてるおばちゃんの中に、図書館のバイトで半年間一緒に働いてた人がいて、よくサービスしてくれたりするんだけど、調子に乗って「腹、減ってます!」って言ったら、ランチのチャーハン超盛り来ました。量的に確実に二人前越え。完食したいプライドと、胃の限界がせめぎ合う中、かろうじて処理に成功。いや、苦しかった。('-'*)

あー…そういえば、朝はテストも受けたんだったなぁ。なんか、今朝の出来事が凄い昔のように思える。なんでだろぅ。あぁー論文仕上げろ~のストレスから早く開放されたい(-_-)
by ko-hey1224 | 2005-09-16 19:50 | 雑記
<< 雑記 雑記 >>