雑記

台風一過の見事な晴天。(お昼までだったけど)
こんな天気見せられたら、ちょっと課題とかほっぽり出して阿蘇にでも行こうか!って気持ちになりますよ。そりゃ。快晴なのに涼しい。秋の気配が一瞬だけ来てましたね。

熊本県北部は、台風の影響全然酷くなかったね。
風も、雨も、これから強くなる、これから酷くなるって言いつつ、暴風までは行かずに強風で最後まで留まっていた感じ。台風の目に入って、2時間くらい風が収まったのは面白かったヨ。

今日は一日塑性加工の課題(テスト?)をやってました。
集中してやったけど、結局夕方まで。解けるけど面倒だ。

そうそう。隣の部屋の、電気っぽい関西弁ちっくな友が、大阪大学に通ったとの事で。
おめでとうございます!ヽ(≧∀≦)ノシ
ウチから阪大って行けるもんなんだねぇ~とホントに驚きました。

学位授与論文の期限が、迫ってきてる。ヤバイ。

あ…今日走るの忘れた…orz
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-09-07 19:19 | 雑記
<< 雑記 >>