人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

台風が来ますよ、14号。なんか、めちゃでかい。
明日のスケジュールは、休校と決定してるので、さてなにをしようかなと…。


今日は、きむっちゃんに車で学校から家まで送ってもらいました。ありがとねー。
その時ついでに、犬を見ていかんね~?って言われたので、勿論見に行くと返事して寄り道。
なので、一旦きむっちゃん家に行って、シロ・クロの二匹の熱い歓迎を受けてきました。

で、それだけでは飽きたらず、可愛いモノに目がない我が家の衆にシロ・クロを見せに行こうと言うことで、二匹を「ミニカ」に乗せて家まで連れてきてしまいました。
車の中で「キューンキューン…」って鳴きまくってたけど、我が家の庭で離したら元気そのもの。
我が家の猫が「にゃーご!」言って、飛びかかろうとしてたけどネ。

その後30分ほど、うちの親父や爺ちゃん、それに近所のおばさんに愛嬌振りまいて、可愛い二匹は再びミニカに乗せられて、きむ氏宅へ帰っていきました。

祖母の病院に行ってて会いそびれた母が、その後悔やむこと悔やむこと…。
小さいウチに出来るだけ触っておこうっと。
by ko-hey1224 | 2005-09-05 19:16 | 雑記
<< 雑記 雑記 >>