人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

髪切ってきましたっ。スッキリよ!
そこはいつも行ってるお店なんだけど、珍しく今日は店で飼ってる猫がお客さん用のソファー付近に居て、くつろいでたんですよ。
んで、「さわっても平気ですか?」って聞いて、心ゆくまで撫で回してきました。
血統書付きのアメショの猫。毛並みすげぇよ!

ほら、よくお土産コーナーに売ってあるキーホルダーの毛がフサフサしてるのあるでしょ?
あれが全身って感じですよ。写真ないのが申し訳ない。
高級猫缶詰に印刷してある風味の猫でした。
うちの猫とは別格だった…(*´∇`)

明日はひいばあちゃんの命日10周年。
10年祭ってのをやってきますよ。親戚ワラワラ~
by ko-hey1224 | 2005-09-03 23:30 | 雑記
<< 雑記 雑記 >>