人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

今日は、ずーっと忘れてた6月分のティーチングアシスタント(TA)の謝金貰ってきました。
1000円分。
愛車のカブ号に燃料入れて500円飛んだから、昼飯代+ガソリン代でその日の内に消えて無くなってしまったわけですが。
週に1時間で、二週潰れたら500円×2=1000円とか…。まぁ貰えるだけなんとやら…。

長期休み明けの、一発目の授業ってだるいよね~。
カーンタンな計算式なのに、計算機の使い方ミスって答え出なかったり、数字の肩に乗っかってた乗数がいつの間にか掛け算に変わって、堂々と上段から同列まで降りてきてたり。
有り得ないよ。マジで。

あと、9月1日から走ろう計画が実行されました。
専攻科のgoo氏、ひーちゃん、二刀流クン+私の4人で、学校の外回り一周1.2kmを2周。
走り掛かる前に、機械科の長老から「若くても急に走ると体に毒だぞ」と警告受けて。
いあ、まったくその通りでした。S渡先生。

もう、今体がダル痛い。でも、こーゆー感覚久しぶり。癖になりそう。
ちゃんと走り込み続けられますように。
by ko-hey1224 | 2005-09-01 21:24 | 雑記
<< 雑記 雑記 >>