雑記

きむっちゃんの家に行って、生まれて二ヶ月ほどの犬とじゃれ合ってきた。
うちの猫のちっこい頃より、何倍も可愛い…。
小さいときは犬が良いけど、大きくなったら猫がイイ派なんだけど、はっきり言って子犬の可愛さに勝てるモノは無いと思う。というか、本気でメロメロ。最近目が離せません。
e0056084_23154724.jpg
そんで、行ったついでにナフコまで犬用の柵を探しに一緒に行って、ゲームキューブでマリオカートとかやって帰宅。最近の家庭用ゲーム機ってばすごいのねぇ…。かるく時代に乗り遅れてる気がしてならないのでした。


>いのっち
初書き込みありがとおおよおお~!
いや、ほんと今日のお昼はいのっちがお湯提供してくれんかったら飢え死にしとった!
なんもかんも終わらせて、はよ楽になりたいってば!ねぇ!
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-08-30 23:19 | 雑記
<< 雑記 雑記 >>