人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

朝の発表練習は、結局セリフ覚えられなくて原稿見ながらやったけど、まずまず。
12分はちょっと時間オーバー気味だけど、いまから練習して洗練していけば10分に全然収まる範囲でしょー?なんとかなる!

同部屋の二人がカップ麺食べるって言うんで、自分も冷蔵庫に2ヶ月近く放置気味だったベビースターラーメンみたいなの(100円で5つくらいの塊で入ってる奴)をお湯で戻して食べてやるって対抗してはみたものの…。まずくは無かったけど、なぁんか物足りなかったし、おなかが変な感じするし…やう゛ぁいモノ喰った感がヒシヒシと。

無事に明日が終えれますように。


>ひーちゃん
警備員さんが直接専攻科棟まで来るってのは、まだ無いけど。
一応警戒だけしといて損はないかなって。つーか、周りが暗くて自分の所だけ電気付けてるのが好きなんだわ基本的に!
夜の学校はイイネ。集中できる。帰るときに、秋の虫の声が響き渡ってて「あぁ、今年の夏も終わったな!」っておもったよっ!秋も好きだけどさ!
by ko-hey1224 | 2005-08-30 13:01 | 雑記
<< 雑記 雑記 >>