結婚式

今日は同じ職場で働いてる女性の方の結婚式に招かれて、お昼くらいに披露宴パーティーに参加してきました。正直、自分の学生時代の友達とかはほとんど結婚してない事もあって、社会人として結婚式に招かれるのは初めての経験でした。ご祝儀の表書き書くだけで、筆ペンと格闘しながら30分以上も掛かってね(笑)
ちなみに、ちっちゃかった頃に習字やってたときもあったんですよ。10級から始めて、5級でやめましたけどっ!

会場はハウスウェディングっぽい感じで、天井はぶどうの樹が覆っていて明るい雰囲気でした。(これだけでもどこか分かりそうだけど)で、式が始まって、指輪交換や誓いのキスがあったりして、お約束の緊張しまくった上司の挨拶が続いたりして。でも、みんなが一生懸命新郎新婦に祝いの気持ちを込めてスピーチして、歌ったり踊ったりして。なんか凄いいいなーって思いました。(=´∇`=)
普段は制服姿しか見ないからなおさらかもしれないけど、花嫁のドレス姿は息をのむ美しさで。女性が一番輝く瞬間ってこういう時なんだなぁーって。うん。元々綺麗な人なんだけど、今日はいつにもまして格別に綺麗でした。ホント、末永くお幸せにって感じです。

で、肝心の自分はどうなんだ?って話ですが。まだ結婚なんて考えられないけど、一緒にいて波長が合う人ってのはやっぱり居るもので。少しずつ近づいて行ければいいかなぁーって感じです。(*≧∇≦)p
[PR]
by ko-hey1224 | 2007-05-13 20:35 | 雑記
<< ゲリラ投稿 遊びのためじゃないよっ >>