遊びのためじゃないよっ

連休1日目。
ゆっくりめに起きて掃除、洗濯、布団干し。
お昼前にスイフトに乗って洗車場へ行き、これでもかって位ぴっかぴかに洗車して惚れ惚れ。
近くのルミエールにて、最近拭き取りのよろしくないワイパーのゴムと、エンジン内部を洗浄してくれるKUREのガソリン添加剤がセットでオトクだったので購入。駐車場で装着&注入。
やぁっぱ家でも車でもキレイにするのは気持ちイイね♪

とりあえず、一旦家に戻ってお昼ご飯。
シャワー浴びて、こないだ買ったTKのお気に入りの服着て近くのイオンへ。
去年GWに帰省したときに、母の日プレゼントって日傘を買って行ったら、相当喜んでくれたので今年もなにかプレゼント買って行くかーと物色しにね。

で、しばし見て回る。うーんなんかビビッと来ないーー;

まいっか、帰るのは3日とかだし~と思って、ケータイコーナーに歩いて行ってたら、ちらっと目に入ったゲームコーナー。そういえばニンテンドーDS、欲しいけどずーっと売ってなくて買えてないなぁ・・・と見てみたら。・・・・!

「あるじゃん・・・。」

ハイ。即買い。衝動買いバンザイ。
e0056084_212476.jpg
とりあえず、えいご漬けを一緒に買って、「ちがう、ちがうんだ。ほら、これは会社のTOEIC550点対策であって自分への投資なんだ。」と自分に言い聞かせました( ̄ー ̄)
ま、ボーナスも出たんだし。
ってか、ほんとに楽しんでリスニングができるね。いいかも、これ^^v
[PR]
by ko-hey1224 | 2007-04-29 21:03 | 雑記
<< 結婚式 GW前の追い込み >>