サイレントパワー

スーパーオートバックスにてエアクリーナー&マフラー交換完了。

自己満足の世界かもしれないけれど、
1,信号待ちからの発進がラクラク(エンジンが軽く吹け上がるから)
2,シフトダウンがラクラク(音で回転数がよく分かるから)
3,燃費もいいんじゃね?(あんま踏まなくてもスピードに乗るから)
4,っていうか見た目も音も最高だーーーーーーーー!!!!

とても良い買い物でした。純正マフラーは廃棄してもらいました。
カーナビ、フルエアロ、社外アルミ、社外マフラー・・・次は・・・(略


話は変わって先週の会社での出来事。
先輩A「なぁ、瞬間接着剤もってね?」
事務さん「えー知らないよー。冷蔵庫にアロンアルファあったような・・・?」
自分「いや、確か先輩Bさんが持ってたような?」

探すこと10分

事務さん「ないねー」

そこへ通りかかった部長

部長「ボクが持ってるよー。ハイどうぞ」
先輩A「ありがとございます」

そそくさと自分の席に戻る先輩A

事務さん&自分「っていうか何に使うの?」
先輩A「いや、スリッパはがれたからくっつけようと思って」
事務さん「えー(笑)スリッパとか、そんなボロボロなら買えばいいのに」
自分「そうっすよ~~!っていうか、トライアルなら接着剤より安く買えるんじゃ?(笑)」

さんざん笑い飛ばす事務さん&自分
後ろで見てた部長が一言。

部長「いやぁ~ボクもそれ、スリッパ直そうとと思って買ったんだけどっ。ハッハハハ」

空気が凍り付くとは、こういう事なんだなぁと思った。
[PR]
by ko-hey1224 | 2007-04-22 20:53 | 雑記
<< 新人さん 物欲大爆発。 >>