物欲大爆発。

ついに買ってしまった・・・。

別に無くても困るわけでは無いけれど・・・。

毎日使うモノだからこそ、見えないところにもこだわりたいんだ・・・。

e0056084_18354017.jpg
ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ!
e0056084_18355419.jpg
スズキスポーツ開発の準純正ともいえるスポーツマフラー。低音量で、性能向上を目指したスポーツマフラー。輝くステンレス製、オススメの一品!

装着予定は来週の日曜日あたり。お値段は工賃込みの○万円・・・。いや、もういいよ。誘惑に負けたと言われようが、無駄な買い物と言われようが。スイフトで毎日1時間も通勤してるんだし、通勤が少しでも楽しくなるのなら、安いもんさ!
(1年半我慢したけど結局買ってしまう自分が憎い)

でもきっと、マフラー・エアクリ交換→スイフトパワーアップ→通勤ラップタイム短縮→帰宅後睡眠時間増→生活習慣改善&仕事の効率もアップ!
ほら、とっても効果的だと思うでしょ?(なわけねぇ・・・)


ちなみに・・・。
e0056084_184175.jpg
トライアルで購入した当社比3倍の洗濯物干し698円。たぶんコイツの方がよっぽど役に立つに違いない・・・!(´;ω;`)
[PR]
by ko-hey1224 | 2007-04-16 18:42 | 雑記
<< サイレントパワー 早起き >>