雑記

私の会社は日月で休みなので、日曜の朝が一番幸せです。
土曜の夜に目覚ましセットせずに床に入る瞬間は天にも昇る気持ち。
まぁ、目覚ましセットしなくたって毎朝6時に起きる習慣が身に付いてるのですぐ目覚めちゃうんですけどね。私はおじいちゃんか。

それにしても今日は日曜だというのに隣の自衛隊基地は随分飛行機を飛ばしてくれます。
ついでにいつもよりも相当うるさい。なんなんだ!って思って調べてみたら、今日は芦屋基地の航空ショーの日だったみたいです。ブルーインパルスの曲芸飛行!みたいな事が書いてありまして、窓からちらっと見えた機体がどうやらそれだったみたい。んまぁ連れも居ないので私には関係ないってことで、生活用品を買い足しにそろそろ出かけなきゃっと。
[PR]
by ko-hey1224 | 2006-10-01 14:12 | 雑記
<< 雑記 地元帰り >>