帰省中

昨日はM37同窓会で楽しんできました。みんなお疲れ~!
今回からは専攻科のメンバーも環境が変わって、1ヶ月でも随分な変化があるんだな~と実感してきました。特に東京に行ってる二人の話は驚きが多かったかなぁ。○イドカフェとかに行ってきたとか嬉しそうに話してた建機好きのあの人の顔が忘れられませんorz
あとiso君の自衛隊話も面白かった~。ちゃんと綺麗に畳んで置いてないと、朝食から帰ったら布団がどっかに飛んでるってあり得ないよね・・・(笑
お盆あたりにまた集まれたら、その時はもっと面白い話が聞けそうだし、自分もできそうだ!

それから1ヶ月で変化があったのは卒業していったみんなだけではなく、我が家も同じだったみたいです。ってのも、親父が仕事で追突事故起こしたとか、母が銀行のATMのお金取り忘れて○万持って行かれたとか、妹の下着が下着ドロボウに遭いそうになってるところを母が発見して下着取り返したとか、その後の現場検証で警察の若い兄ちゃんに下着の写真バシバシ撮られてそっちがむしろ嫌だったとか・・・色々あったみたいで(汗

とりあえず・・・もう少し我が家にもいい変化が起きることを祈りながら、今晩は家族そろってバーベキューなのを楽しみにしながら、適当にぐうたら家でくつろいでるko-heyでした。
暇って幸せだね。
[PR]
by ko-hey1224 | 2006-05-05 14:01 | 雑記
<< 地元帰り 配属決定 >>