雑記

今日は芦屋に荷物を持っていく予定でしたが、父の友人に不幸があったそうでキャンセルになりました。代替案で土曜日に行くのも出てたけど、土曜は親父の会社のワゴン車が借りれないとのコトで、そっちもキャンセルに。なので、土曜日はeriと遊んでました。
(´-`).。oO(そいえば、カラオケ1時間10円は平日限定だったのよね。抜かったよ…。)

とりあえず、学会の発表リハーサルが明日あるので、15分発表で作ってたパワーポイントのスライドを2枚削って10分用に作り替え。しゃべりを簡略化して時間短縮みたいな。
あと、学会で自分が座長やらなきゃいけないところの前刷り5人分見て、質問が出ないときに座長自ら出す質問を考えたり…まだ2人分しか行ってないゃ。ひぇ~大変ダ。

でも、明日からの3日間が終われば、ホントに卒業残すだけって感じです。
あ、謝恩会で担当のM先生に渡すプレゼントも買いに行かなきゃな。買いに行く所は決めてあります。どんな品物になるかは、行ってのお楽しみ。すこしイイ物を…と企み中です^^

あ、あとメモ代わりに書いておこ。
土曜日に6ヶ月無料点検とオイル交換をしてきました。30分ジャストで終了して、帰りにシュークリームと窓ふきウェットシート20枚入りを貰いました♪お値段は、オイル1L=1000円で4Lの交換+オイルフィルターに、土日の値引きで-2000円。ほどよく財布にダメージですが、心なしか走りが、エンジンの音が滑らかになりました。
次回オイル交換7900km
次回オイル+フィルター交換14000km

これで、安心して芦屋に持って行けそうです。



>gooちゃん
保安基準満たしてるのは良いんだけどねー。
DEMIOの音、好きやもん。ちょっと、コイツめっ…でみおのくせn…とかは思わないからっ^^
[PR]
by ko-hey1224 | 2006-03-12 22:17 | 雑記
<< 行ってきます 雑記 >>