雑記

買い物やら引っ越し準備やら付き合いで、全然卒研データの整理が付いてなかったので、今日は朝から学校に。論文のデータの部分でもの凄い修正を発見してしまったので、60枚の大増刷を掛けてきました(アホ

でも、印刷途中になぜかプリンターがストップ。
えー、まだあと20枚ちょっと残ってるのにっ!なんで動かないんだーって思ったら、
e0056084_22341222.jpg
プリンターを経由している隣の住人は、今日もまた修羅場みたいでした…。(汗

SONYのVAIOノートを買って3日目でリカバリーした記憶が蘇りますね。今日は、どうやら自分の論文データを消してしまったみたいで、システムの復元でファイルが戻らないか頑張ってたみたいです。でも、私が帰るときには、まだ復元成功してなかったみたいだし…。
ほんとに大丈夫か、gooちゃん(泣
[PR]
by ko-hey1224 | 2006-03-09 22:37 | 雑記
<< 雑記 軽トラって素晴らしい >>