人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

芦屋に行ってきました。
11時に寮に到着して、昨日まとめた荷物の類を5階までエッサエッサと運び込み、近くのマツヤデンキって所に洗濯機、冷蔵庫、コタツ台、電気ポットを買いに行きました。電気ポット以外は、配送日を指定して無料で送ってもらうことに。合計10万弱の出費。一人暮らしスタートにはお金が掛かるね…最後の最後で親のすね、かじり取っちゃう勢いだ(´-`)

その後寮の部屋に戻って、掃除機掛けたり、床・窓・棚とかの拭き掃除したり、電灯磨いたり配置変えたり。結構今日で部屋の掃除は終わりました。ついでに、帰りに部屋のカギも貰ったので次からはいちいち借りなくても自由に出入りOK。

今日は行き帰りで計250kmの走行。行きがけに寄った南関のGSで、G郎丸君に窓を拭いて貰ってたので、天気快晴視界良好のイイドライブでした(´▽`)

ついでに、今日高速道路で分かったこと:
「大型車の後ろを90km/h程度でついて行くのが、風圧受けないでもの凄い燃費が伸びる」

飛ばしすぎないと、疲れないし燃費イイし結構お薦めですょ。
by ko-hey1224 | 2006-03-04 18:40 | 雑記
<< 軽トラって素晴らしい 再生工場 >>