雑記

昨日はeriに会いに行って、杖立温泉のお土産を渡してきました。
カナリ渋いお土産ばっかりだったけど結構好評だったみたいでなにより。
一日雨で天気崩れてたけど、夜になって少し雨がやんだので夜景を見に油山に。そんなに高くない山だけど、展望所から見る福岡の夜景はめちゃめちゃキレイでした。

今日は朝から天気が良かったので、2~3週間やってなかった洗車をやりました。
ずーっと雨を気にして洗車できなかったけど、週間天気予報見たらまぁまぁ晴れが続きそうだったので、ちょっと寒いのを我慢して決行。全体的にクソ汚れまくってるけど、特にタイヤの汚れがひどくて赤茶けてたので、近くの店で亀の子たわしを買ってきて、石けんでごしごし。
e0056084_18154498.jpg
シャンプー洗車、ホイール磨き、タイヤ洗い、エンジンルーム清掃、ドア開閉部&室内清掃で2時間半。親から、「あんた時間掛けすぎじゃなかとね?」と呆れられました。

んまぁ、大切に乗ってるんだから文句は言わせない。(水道代はゴメン)
[PR]
by ko-hey1224 | 2006-03-02 18:17 | 雑記
<< 再生工場 杖立温泉卒業旅行記 >>