偶然

今日はナフコ行った~!
玉名のはTWO ONE STYLEって店舗で、でっかいんですよ。

んまぁ、何も買うつもりは無いんです。ただ見に行っただけ。
でも、どんな家具があるのか興味津々で、家具以外にもお風呂周りやトイレに置くもの、台所周辺にあると便利なもの、寝具関係と色々ね。お掃除セットも欠かせない!でも、ふらふら~って見て回りつつ、最後はソファー欲しい~とか思ってその辺ばっかりウロウロしてたりね。
あんま参考に出来てない気もするけど(笑

で、一通り見て回って芳香剤コーナーに居たら、キムタク氏から電話が。
珍しい…。なんやろうと取ってみると「今どこにおる!?」って聞いてくるので、「え、ナフコやけど。なんかあった?(自分が学校関係の行事すっぽかしたのかと思って)」と言うと、「今ね、スイフトの前におるよ!」って…。はっ!?(,,'Д')

あわてて駐車場に出てみると、本当にスイフトの周りにgooちゃん、Y原氏、キムタクの3人が立ってるじゃないですか。ナンテコッタ。偶然同じ店に居たみたいですよ。
3人は、どうやら天気が良いので河川敷で適当に遊んだり、玉名の方の焼き肉定食が美味しい店に行ったりした帰りだったみたいで。まぁ、偶然ってあるんですねぇと驚いた次第でした。
…ぇ?そんだけかよって?(まぁ、プチ偶然だったて事で…ね?)


夕方はeriがこっちに来て一緒にご飯食べようと誘ってくれたので、eriのイトコのまさ氏と一緒にカレー(インド料理)専門店に。1500円くらいでディナーセットがあったので、それを注文。カレーの種類や辛さ、それにライスかナンか選べました。私は5~10倍の辛さコースでナンを選択。辛さの方は、結構期待していた通りの辛さでベリーナイス!後から慣れたら少し物足りなかったかな?ナンの方は、とにかくおっきかった!食べきる頃には満腹です。
(食べ物紹介するときは、写真必要だねぇ…とつくづく思いつつ)

そう、二人に会ったときに下関行ったからお土産って言って、ふぐ酒貰いました。ふぐの身の部分のエキスを絞った清酒らしいです。(後から飲んだら、香りが結構ふぐでした。味は~普通の日本酒っぽい感じ?)eri、ありがとうね~^^

って感じの一日でした。はは…まとまってねぇ文章(´_ゝ`)
[PR]
by ko-hey1224 | 2006-02-24 23:44 | 雑記
<< 独身寮の下見 退官式 >>