雑記

今日は4月からの独り暮らし準備を始めようと言うことで、朝から芦屋の管理会社に電話。
独身寮は会社が建てた団地みたいな感じで、2DKで月5000円という魅力物件。
通うのに時間が掛かっても、通勤手当もらえるからお財布に優しいチョイスとおもひまふ。

話を聞くと、部屋は1階と5階を選べるとのことで、いつでも下見にどうぞーらしいです。
下見を何回かしながら、荷物をちょこちょこ運んで、周辺のお店もある程度調べないとね。

って事で、お昼にケーズデンキに家電製品の下見に。って思ったら、棚卸し中で店が閉まってたので泣く泣くヤマダ電機に。gooちゃんゴメン~!!(とか言って。
買うのは冷蔵庫、洗濯機、電気ポット、食器乾燥機、コタツ台くらいですかねぇ。
他は、家から持って行けそうなので。それと、見てて分かったんですけど、電気屋が用意してる新生活応援セットみたいなのって、安いけど内容見るとちゃっちぃ物が多いですよ。本当にゼロからそろえない限りは必要な物だけ、買った方が満足できそうです。

とりあえず…自分は北九州付近で近いから良いけど、東京とかに移り住む人は大変だね…。


追記:
Exciteブログの投稿項目に、更新Pingを送るって項目が増えてて、チェックされてたのでそのまま投稿したら、速攻アダルト系のトラックバックが2つ入ってましたね。(削除しました)
Exciteさん。こんなアホなオプション付けないで下さい。
[PR]
by ko-hey1224 | 2006-02-16 22:16 | 雑記
<< 湯布院旅行 200km遠征 >>