200km遠征

昨日は朝からeri宅に向けて車を頑張って走らせてきました。
バレンタインですから。そりゃぁ、たとえ知らない道でも行ってみようかーってなるわけで。
精度の悪いSANYOのナビだけが頼り(`・ω・´)
…まぁ、9時に出て着いたの12時みたいな?遠すg
普段使ってる電車のありがたみが痛いほど身にしみます。

家に到着したら、すぐにeriがお昼を作ってくれたので、それを食べてほっと一息。
そして、カード付きのガトーショコラを貰いました。eriありがとー!
あと、eriの姉さんからもGODIVAのチョコを。ありがとうございます^-^

そして、家でまったりした後マリノアシティへお出かけ。
買い物したり、ポムの樹でオムライス食べたりして、観覧車(大きい方)にも乗ってきました。
e0056084_22441437.jpg
マリノアを見下ろすと小さい方の観覧車(60m)が綺麗です。
今調べて知ったんですけど高さ120mだったんですね。西日本最大級らしいです。
100mのグリーンランドより高かったのかぁ。地元が負けてちょっと悔しい…。
んでも、いい一日でした。(´▽`)

その後eriの友人宅に遊びに行って、2時過ぎまで語らっていたら5時半の完璧朝帰り。
親に大目玉食らって今朝は学校に出勤してましたとさ。いやだから遠いんだってb
[PR]
by ko-hey1224 | 2006-02-15 22:53 | 雑記
<< 雑記 視界良好 >>