報告

論文が終わったー!うぉーー!!
でも、先生のチェック中だー!修正掛けつつ、あさってまでに2部印刷!
でも、がんばれる。間に合う。やっと希望の光がっ(泣

っちゅーことで、論文も一段落の目処が立ったし、今日は報告っ!
周りにはもう知ってる人もいるだろうけど、最近元カノのeriと寄りを戻しました(*'-')=3
というか、7年前の元カノと復活だっ。今日でちょうど1ヶ月!
お互い変わったところ変わらないところ色々あるけど、もいっかい本気で付き合って行こうと決めて、今んとこ順調に頑張れてます。たまにちょこっと怒らせるけどねっ(汗

なにするか行動が予想できない人なので、適当なこと書いてるとまた怒るかもしれませんが。


もう隠しながらブログ書くのは無理なので、今日は書いてスッキリ。
長続きするように大事にしながら頑張っていこうと思います。

もちろん、本業もシッカリやるけどね!
eriのお弁当おいしかった!
[PR]
by ko-hey1224 | 2006-02-08 23:24 | 雑記
<< 洗車事件 雑記 >>