雑記

週明けの月曜日てダルイですよね。
てなわけで、本日は想像設計特別演習の発表会です。
午前中にさらっと集まって、発表練習は一回だけ通して終わり(簡単
よゆーでしょーって話になって、あとはお昼からぶっつけ本番。

その後、降りしきる雨の中スイフトに5人乗車でラーメン食べに出かけたら、定休日で食べれなくて速攻で時間気にしながらうどん屋に駆け込んだり…無駄にエネルギーを使った昼休みを終えて、発表会。
校長先生も見に来てる中、6班それぞれ個性ある発表と出来たモノを披露して、無事発表会は終了。私が取ってる専攻科での授業は、これで全て終了したのでした。

んぁー、なんか疲れてて文章力が無いなぁ…自分。

今は、学校で論文の追い込み居残りやってて、明日への目処を立てたところです。
隣で、gooちゃんの新型VAIOノートが、設定ミスってぐだぐだになり、購入3日にしてはやくもリカバリーが入ったのを見ながら、ブログ書いてます。
バックアップは大事だねぇ。





>ひーちゃん
どうやら、昨日調べてたら限定10台のうち1台が事故ったようで、限定9台になった模様。さらにレア度UPみたいなっ!
eriさんは、私のイニシャル入りのリング持ってます。

>eriさま
アルファ乗っけてくれてありがとねー。車庫入れしただけでも、あのモンスターぶりはヒシヒシと感じておりました。ゴウン!て言うしね…。
今度は洗車しましょうかねぇ。ドライブさせてもらえるなら、喜んで。
アンテナは、さっさと直してあげてください。
落下の瞬間目撃した時は、自分の車じゃないのに凹みましたorz
[PR]
by ko-hey1224 | 2006-02-06 21:03 | 雑記
<< 報告 雑記 >>