一瞬の判断

最近妹の車は、ワイパーの付け根の樹脂部品のところでウチの猫にガリガリ爪を研がれて、そこだけ無惨に白く変色してます。猫って車の屋根とかに乗るの好きですからね。

で、その問題の猫が、今朝はスイフトのボンネットの上に乗ってました。

猫:……(くつろぎ)
私:……(爪の跡を目で素早く確認)

猫:……う゛にゃ!?
(この間約3秒)

飼い猫よりも、車が大事なko-heyです。こんにちは。
猫ってホントに着地上手だねっ!ボンネットが猫の足跡だらけだ~わーぃ(泣


論文は今週でデータ整理に目処を付け、来週から考察などのメインを仕上げていく予定で、解析手順などの前準備は終わりました。早くも遅くもなく、ちょうど間に合う位のペースでしょうかねぇ。集中力持続させるのがとにかくツライです。
早く終わって、旅に行きたいなー。
[PR]
by ko-hey1224 | 2006-02-02 16:25 | 雑記
<< 雑記 雑記 >>