雑記

ちょっと土日でまたもや張り切りすぎてしまって、腰痛と体のだるさMAXな月曜日でした。
だけど、家でうだうだしてるよりはよっぽど充実してるかなぁ・・・。

今日は昼から想像設計の最後の授業で、来週が発表やって終わりって感じだったので、4人で集まって発表用パワーポイントの制作でした。
我が班の想像設計は、驚くほど終始順調に進んでいたので、なんというか余裕しゃくしゃくの状態です。障害者でも食事が出来るように、スプーンに細工をする自助具の開発だったけど、試作品1~4号までちゃっちゃかつくって、良い感じに試行錯誤しながら早々と完成していました。

それと、午前中は専攻科全員の研究内容を一冊の本にまとめて校外に発表する校外集(概要集?)用の文書の修正。おもに、英文で作成した部分の間違い探しを先生が一生懸命やるんですけど、そこまで大した文句も付けられずに、あっけなく終了してしまいました。
なので、昼過ぎに教務係にデータを持って行って終了。
ただ、フロッピーごと預かられてしまって、「あぁーほとんど使わないけど、ちょっと勿体ないなぁー…でも、まだあるからいっかぁ…けどちょと勿体ないなぁー。」とか思ってました。
USBメモリー、持ってたけど無くしちゃったんだよね(笑

さぁ~って明日からは、論文かくぞーぃ
[PR]
by ko-hey1224 | 2006-01-30 23:31 | 雑記
<< 一瞬の判断 発表会終了 >>