人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会終了

なんだかんだで、直前までバタバタ準備してた特別研究発表会でしたが、なんとか無事終えることが出来ました。発表のデキは、なんとか一定のレベル以上保てた感じ。
というか、みんなの発表が、7人全員が、かなり良い発表をしたと思いました。

いつもは、途中で眠くなったりするけど、今日は全然眠くならなかったし、逆にそういうことかーって分かりやすい発表を聞き入ってる自分がいました。
発表が終わってからの先生達の公表も、おおむねお褒めの言葉を頂き、本当に7年間の学校生活の集大成を発表したという感じの、充実した終わり方でした。

本当に良かった。


あとは、2月10日の卒論締め切りまでに、専攻科での研究内容をしっかりとまとめて、最後の大仕事をやり遂げるのみです。…あぁっと、3月に学会発表もありましたね。

まだまだ気が抜けないけれど、今日はすごくほっとして、充実感のある一日でした。


明日の予定は、午前中車の洗車!午後から、概要集用の英文作成!
そして土曜日には、グランメッセ熊本で「九州モータショー」!
そんでもって日曜日は…だったりしてね!
by ko-hey1224 | 2006-01-27 01:28 | 雑記
<< 雑記 復活 >>