人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

どう見ても手抜きです。正月エンジョイ。

ちゃんと書こうよ。ね?・・・うん。


とりあえず、先週は色々あったけど書くのが面倒だし省略。
ただ、それなりに散財した&楽しかったのだけは間違いない。

今日は成人の日ってんで、妹が着物の着付けしなきゃと朝から一騒動。
妹と同い年のいとこも、久しぶりに家に来て祖父に晴れ姿を見せてました。

でもパジャマ姿で起きてきたら、いきなり着物美人になったイトコが居間に居たのさ…。
頭ボサボサ+パジャマ姿の自分vs髪飾りキラキラ+振り袖姿のイトコ。
一緒の空間に居てはイケナイ気がしましタ……orz

だけど、着物って締め付けきつくてご飯食べられないとか、トイレ行くの大変とか、動きづらいとかetc…。おしゃれには気合いが必要ですね。。。男は簡単なのにね(苦笑

そろそろポスターセッションがあります。専攻科の人たちもう準備できてるのかな?
個人的には、ポスターセッション当日よりもボードの運び込みやる準備の方が大変でs
by ko-hey1224 | 2006-01-09 17:47 | 雑記
<< 雑記 新年 >>