年末ですね

あっというまに2005年もあと2日。早いですねぇ。

年末年始は飲み会多いね。
今日はクラスの同窓会兼忘年会で、明日は専攻科1~5期生合同の忘年会。
大晦日は、四国に就職したM井君を労う会の予定っと。
ウコンの力が大活躍する予感です。

大掃除、やってますかぁ?
うちは、年々規模が縮小しているというかさぼり気味というか。
窓だけ拭けばいいよね・・・。いいよね!みたいな感じで…。
というか、いつの間にか家族みんなが車を持つようになって、4台もあるので、それらの洗車もめちゃくちゃ大変です。もうすぐ18年目スタートのシビックに、10年目突入のシビックシャトル、妹のブーン、私のスイフト。残るはブーンのみ。

…さて、飲み過ぎに注意して体調には気をつけないとなあ。
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-12-29 17:06 | 雑記
<< 新年 雑記 >>