雑記

昨日22歳になりました。
そうです。12月24日、クリスマスイブ生まれなko-heyです。こんばんは。

いやはや、祝ってくれる人がいるってのはいいもんですね。
それがたとえ女っ気のない野郎どもの集まりだとしても
誕生日はおかげさまで楽しく過ごすことができました。プレゼントも頂きました。
みんなありがとね^^

どんなプレゼントかって、ビックリ。焼酎サーバーだったんですよこれが。
ビアサーバーなら分かるけど、焼酎のサーバーって…泡でんの?これ´ω`)?みたいな(笑
最近芋焼酎の白波が好きだとか、お湯割りおいしいとか言ってたからなぁー。
でも、保存には使用できませんって。入れたら全部飲まなきゃいけないのヵ!
とんだ酔っぱらい促進アイテムだな!って事で、有り難く頂戴いたしました♪

それともう一つが、置き時計の温度計と湿度計が一緒になってるやつ。
ベッドの枕元に置くのにちょうど良さそうですよ。
来春からの住まいは2DK?みたいなので、一部屋は寝室としてベッド置く計画。
だから、時計は丁度よかった感じです。
湿度ってのど痛くなる冬には結構気にするけど、湿度計なんて持ってなかったのでv

それと、誕生日は過ぎちゃったけど日にちが近かったキムタク氏に、事前に買ってたプレゼントを渡したところ、こっちも喜んでいただけたみたいで。このネタ通じるかなあーって心配してたけど、結構ストライク近くに入ったかな?(笑

さぁ、きっと22歳の1年は試練の年になるだろうな。
社会人一年生、来年の誕生日にも笑ってられるようにまた1年間努力していこうと思います。
めりぃーくりすます!
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-12-25 23:59 | 雑記
<< 年末ですね 寒波 >>