雑記

今日はテレビが熱かった。
19時から「あいのり」のヒデ完結スペシャルだったし、その後21時からは「1リットルの涙」最終回でしたしね。3時間テレビにかぶりついてました。珍しい。

ビデオに録画して後で見るって人もいるだろうから、内容は書かないけど…。
ヒデの「自分」に出会えてよかったって言葉は、すごい重さを感じたよ。いい経験したよね。
来週からはあやとヒデ無しのあいのりかぁ~ 微妙にもうどうでもいいのは内緒。






>デミーアキャットな人
そりゃぁ、まぁ。ゴム製でもいいからチェーンくらいは買わないとダメやろかねぇ。
どうせそっちだって持ってないっしょ!
さぁ、一緒に横滑りランデブーしないかぃ。
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-12-20 23:27 | 雑記
<< 寒波 小論文終了 >>