小論文終了

昨日は九大の箱崎キャンパスまで行って、学位授与の小論文試験受けてきました。
めちゃめちゃ緊張してる人と、直前までなんとかなるやろーと開き直ってる人で、終わった後の達成感が違うようで。私は後者だったので、「あ~終わったねぇ。」くらいでした。
だれも落ちてはないでしょう。大丈夫!

今日は午後から学校に行けばよかったので、10時半くらいまでぐっすり寝てました。
昨日はそこまで感動してなかったけど、翌日になってみれば確かに気が楽ですね。
安心して、こんなに寝れたのは久々でした。

想像設計合同演習の方も、とりあえずは当初の目的達成した(?)ので年明けからは気楽。
さぁーて、年末の遊びのことを考えておくかなぁ。山行きたいよね、山!
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-12-19 20:46 | 雑記
<< 雑記 球技大会結果 >>