球技大会結果

昨日は学校の球技大会でした。
私は、去年と同じハンドボールで出場。結果、予選リーグを勝ち上がったのはいいけど、決勝リーグ1回戦で4Mに6-8で負け。2年連続優勝はできませんでした。
でも、最後の4Mとの試合の後半戦は、チーム全員勝つのに必死で動きが現役時代のように素晴らしかったと思います。あぁーせっかくハンドの楽しさを思い出そうとしてた位で負けたから、3位決定戦でもなんでもいいから、あと1試合したかったな(笑

一晩明けて、今朝起きるときに筋肉痛ガッって思ったけど、全然ありませんでしたよ。
果たして・・・翌日に疲れが残らない若さなのか、疲れが一日遅れてやってくる年なのか。
明日の朝になってみないとわからないデス。


それから、昨日は注文してた新しいノートパソコンも届いてました。
帰って、さっそく開いてセットアップして。いらないソフト消しまくって自分色に染め上g(略
使いやすいWindowsの形態ってのは、誰でもあるでしょうね。

その後、昨日誕生日だったキムタク氏から「重い」と評判のゲームを入れさせてもらって、一緒に動作テスト&遊びまくってみましたが、まったく限界が見えない程余裕で動作してました。

今は夕方ですが、とりあえず普通に使う分には不自由しない程度のデータ移行やソフトのインストールが済んだところです。メモリ監視ソフト入れて、メモリの残量みてましたが、1GBも使い切るのは相当な事をやらないと無理みたいですね。音楽、メッセ、ネット、ゲーム・・・といろいろ同時に立ち上げてみたけど、半分くらいしか使い切れません。しばらくは安心かな。

一個だけ不満があるとすれば、それは液晶。ツルツルテカテーカなタイプは構成の関係上選べなかったので、一般的な液晶です。発色が悪いです。並べてみると一目瞭然。
凹むので、もう今まで使ってた方の液晶はなるべく見ないことにします。


さぁて、明日は学位授与試験かー。今までの研究の成果を書けばいいと考えれば、定期テストなんかより勉強してる時間が長い分安心じゃないかなぁ・・・と自分に言い聞かせて、くよくよ悩むのをやめたko-heyです。専攻科のみんな、明日はがんばろーね!
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-12-17 16:38 | 雑記
<< 小論文終了 責任は誰に >>