祝う。

昨晩はちょっと遅いけどgooちゃんの誕生日会ということで、友達数人と祝ってきました。
各自プレゼンとを持参し、今年のボジョレーを飲みながら鍋を囲む!
いやぁーワインと鍋って合わないね~(笑

鍋っても今じゃストレートタイプの鍋スープが色々あるから準備も楽で。
プレゼントは色々だったなー。真面目な品物は…写真立てくらい?
あとは、ブタの鼻がLEDで光る懐中電灯とか、超ビッグうまい棒とか、エロ本(!)とか。

まぁ、gooちゃん喜んでたしうちらも楽しめたからイイけどね!

その楽しんだ一つ。ビックうまい棒の中身でジェンガ。
e0056084_2195463.jpg
大きなうまい棒の袋の中に、一体何本の「普通のうまい棒」が詰まってたんだろう。
ちなみにこのジェンガ、当たり前だけど一本取ると即倒壊です。

ボジョレーも美味しかったけど、さつま白波もおいしかったなー。
白波の甘い口当たりがやっぱり好きだ。
あとは、朝まで飲み続けられる持久力がたりない_| ̄|○
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-11-23 21:05 | 雑記
<< 雑記 さむぃ >>