さむぃ

寒さがいよいよ厳しくなってきて、私の西向きの部屋は朝方極寒の地になります。
ハロゲンヒーター、ホットカーペット、エアコンと暖房手段はあるけれど、なるべく電気代上げたくないので、室内ウォームビズ&ハロゲンヒーターで現在生活中です。
さすがにハロゲンヒーターあれば、しばらく耐えれそうですね・・・。

我が家の猫の方も冬支度が大体整ったようで、最近冬毛に覆われてまんまるになってます。
それに加えて、寒くなると人肌恋しくなるのか、一日3回以上は甘えた声だして構ってーっと家族の誰構わず寄ってくるので、家族の猫バカ度も着実に上昇中です( ・ω・)

そんな中、約5年前に購入した私の初代ノートPCが今朝その天命を全うされました。(タブン)
CDドライブは2度壊れ(っぱなし)、CPUファンは購入2年半でストップしたまま…。
ハードディスクは20GBの内もう5GB分しか生きている領域も無く、ここ最近はよりにもよってWinMEで騙し騙し動かしてきましたが、「セーフモード→レジストリエラー→システム停止」のトドメコンボを刺されて動かなくなりました。

CDが読めないから再インストールも絶望的かな。恐らく、再インストールを外部CDから出来たとしても、ハードディスクが長時間インストール作業に耐えれるはずもありません。

…妹用のPCだったのになぁ。さてどうしたものか。
今の譲って新しく買う?…いやいや、どこにそんな金があるんだい?ハニー_| ̄|○l!l
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-11-21 11:15 | 雑記
<< 祝う。 雑記 >>