小さな幸せ

スイフトがやってくれました。
なんと、RJCカー・オブ・ザ・イヤーを受賞!

今年一年間で発売された国内全メーカー21車種の中から、レクサスISやホンダシビック、マツダロードスターなどの話題車を抑えての1位。スズキとしては、1993年にワゴンRが受賞して以来の13年ぶりのイヤー・カーだそうです。おめでとうございます!

他にも、先日発表された日本カー・オブ・ザ・イヤーでは、特別賞のMost Fun賞を受賞。
こっちの方は、運転して楽しい車に贈られる賞だそうです。
そして、発表は随分前だったらしいけど2005年度のグッドデザイン賞も貰っていたようです。
ただ…RJCと日本の違いがイマイチわかr…(ごふっごふっ

でも、あの時ノートやヴィッツを買わなくて良かった!
スイフトもこれだけ賞を貰ってるんだから、朝刊広告とかもっと打ち出して知名度上げれば、まだまだ売れるんじゃないかなぁ…。今の稲本選手のCMはどうもイマイチ(´・ω・`)

でもね、実は新車なのにもう傷付けちゃいました。日曜日のロボコンの日にね。
話せば長くなるけど、砂地の駐車場のすごい溝を越えなきゃいけない状況に追いやられて、恐る恐る進んだけれど、案の定「ゴッ」って左フロントのエアロスカートを。
下部なので、普通には見えませんが、しゃがむと_| ̄|○
ま、自分でもこんな事やるだろうなーとは思っていたし。見えにくいから、構わないさ~♪

…はい、スズキさんゴメンナサイ。これ以上傷付けないように努力します。
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-11-16 00:28 | 雑記
<< 雑記 防火訓練 >>