雑記

スズキのセールスさんが夕方にたずねてきました。
お渡しして1週間になりますが、お車の調子はどうですか?だそうで。
妹のダイハツの時は、そんなことで来てくれなかったのに、なんて親切なんだ(ノ∀`)

前輪のディスクブレーキから出るブレーキダスト(粉みたいなの)が、右に比べて左がかなり多いので、左右のブレーキバランスがおかしいかもと一応言っておきました。1ヶ月点検の時点で、気になるようだったらバラして整備しますとの事。もち無料でー♪


今度の日曜日に、NHK高専ロボットコンテスト九州地区予選大会が近くの体育館で開催されるので、それの準備に今日・明日でお手伝い要請されてます。
でも、今日は強制じゃなかったので行かなかった…。明日は手伝いますけどね。

ロボコン、結局本科時代も殆ど関わらなかったけど、毎年毎年競技の内容が難しくなって行ってるのは実感してますね。アイディア出すだけでも、一苦労。今年のは良く分からないけど、まだ他の地区大会でクリアした学校が居ないとかどうとか・・・。
難易度上げすぎも微妙ですよ?NHKさん。

でも、日曜日は楽しみです。
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-11-10 23:28 | 雑記
<< ロボコン設営 紅葉見物 >>