走る

午前中にイエローハットに行って、拡大ルームミラー買ってきました。
車来たら、まずコレ買わなきゃって思うくらい必需品。純正ルームミラーちっこいもん!

900円そこそこで、270mm版のおっきなサイズが買えます。とゆーことで、買ってすぐに駐車場でごそごそやって装着。うむ。クリアで見やすく、距離感がバッチリ合って気持ちいいっ!

純正のは、なんだか後続車がやけに近くに見えるので、常に煽られてる気分でした。^^:


午後から、学校に行って創造設計。
ナフコに材料買い出しに行って、必要そうなもの、使えるかわかんないけど保険で買っておくかぁ的なもの、色々買いました。2000円ちょぃ。ちゃんと予算内で終わるのかなぁ・・・。
他の班の進行状況、どないな感じでしょ?


リレーマラソンから1週間くらい経って、足の痛みはもちろん体調も最近良いので、学校の外周走るの再開しました。今日は3周の3.6km。想像以上に体が重たく、足がパンパンで苦しかったぁ…。だめだ、球技大会までに体を軽くしなきゃ!ハンドボール練習もやらないと!
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-11-07 23:41 | 雑記
<< 紅葉見物 楽しいクルマだ >>