人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日が納車らしいですよ奥さん

朝から研究の事で先生と打ち合わせ。
そろそろ学習成果レポートに対しての質問が、学科の先生達から提出されてくるだろうとの話。11月は少し忙しくなるのかなぁ。

昼は友達とラーメン食べに行って、ネギラーメンのおいしさに満足しつつ、学校に戻って適当にいんたーねっつ眺めて帰宅。おおう、なんてダルダルーな一日だったんだ( ・ω・)

スイフトの納車日が一日前倒しの11月5日になりました。
親父が保険の手続き早めにやりたかったらしく、納車日一日早めてくれってスズキに電話したそうな。仕事で家に居ないのが多いからなぁ。土曜日にお祓いも済ませたいんだろな。
キット今頃急ピッチでエアロやらナビやら取り付けてるに違いない(笑)

あと4日。うあー…ほんとにもうすぐやぁ。
山道乗り回したいけど、1000kmは慣らし運転やらなきゃ。
…でも、山行くんだろーなぁ自分( ̄▽ ̄)


あーそうだ!思い出した!
マラソンでたすきを共に繋いだ友のきむ氏が、ソニーから内定もらいました!
機械系からSCEに行くなんて、ほんとにスゴイぜっ!おめでと━━ヾ(*'∀')ノ━━う!!
by ko-hey1224 | 2005-11-01 20:57 | 雑記
<< スイフト納車 リレーマラソン完走 >>