リレーマラソン完走

いやぁ、ハードな土日だった。ほんとに。

昨日は、ちゃんと予定通りに海の中道海浜公園に着いて、そんで42.195kmを機械科37期生の7人で走るリレーマラソンに参加。4時間以内に走らないと大会公式記録に残らないと言うことで、一周2kmのコースを各自が12分以内で走ることが大前提でした。

だけど、4時間以内に帰ってこれるかとの心配をよそに、蓋を開けてみれば各自9分台や10分台そこそこで走って、3時間31分47秒と意外に余裕でゴールできました。

まぁ、途中で誰も予想できなかったハプニングに見舞われ、周回数が記録と違うというアクシデントもありましたが…。わー!ほんとゴメンナサイ!石投げないで(T-T)
7人で一本のたすきを最後まで繋げられていい思い出になりました。


で、その後、今回のマラソンに出ないかって勧めてくれた先生の自宅に押しかけて、完走報告もしてきたり。それから、生ビールが間違いなく美味しいだろうということで、居酒屋で打ち上げもやって、友達の家から今朝は朝帰りな感じだったり!

いやぁ…ウコンの力は効くんやね。ホントに。頭痛ナッシング!!
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-10-31 11:59 | 雑記
<< 土曜日が納車らしいですよ奥さん >>