雑記

夏が長引き、秋が短く、なんだかすでに冬目前みたいな。
こたつの中で、みゅー猫を撫で回しながらテレビを見るのがmyブーム。( ・ω・)

阿蘇、久住の方では、そろそろ紅葉が見頃みたいな事が新聞に書いてありましたね。
はやく行きたいじぇ。

今週の土日に向けて、明日は準備に追われそう。
とりあえず、リレーマラソンの一人6kmは、走れるだろーと高くくってマス。
明日は自分のペースで6キロ走っておいて、土曜の懇談会は程々に飲んでぇーの、
翌朝7時小倉駅出発&9時に海の中道駅到着みたいな予定で。

そうそ、11月から信号電材のバイトが復活ぅー。
とゆーことで、当面のガソリン代は心配なし。稼ぐどー!
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-10-27 23:52 | 雑記
<< 雑記 雑記 >>