体育祭報告

いやー体育祭って、10月にやるもんじゃないですね!寒いのなんの…。
午前中テント内で見てんたんですが、全身冷たくなって凍えそうでした。(´・ω・`)

結果をまず、報告しましょうね。

バックボード賞:機械工学科
マスコット賞:機械工学科
応援賞:機械工学科

敢闘賞:建築学科
総合優勝:電気工学科!!

機械科4連覇ならず!!_| ̄|○ノシ

いや、もう普通に競技で負けてましたから当たり前っちゃ当たり前。
綱引き、騎馬戦、学科リレー…ほとんど建築や電気に持って行かれて…。

でも、ね!ほら、応援賞取れれば体育祭は勝ちって言うし!
バックボート、マスコット、応援の3冠は今までになかった快挙だからね!
勝負に勝って試合に負けた。まさにコレだと思いません?思いませんかーーー!?

(注:本日は非常に非常にローカルなネタでお送りしております。)

写真も何枚か撮ったので、軽く紹介しときますね。
e0056084_23365298.jpg
電気科優勝の立役者(?)
e0056084_23382191.jpg
サイクロン号がチャリだった機械科。馬力不足だろコレ。
e0056084_23402161.jpg
でも、演出はピカイチ。納得のマスコット賞だったねー。
e0056084_2343193.jpg
建築はきらびやか。衣装対決では間違いなく優勝。
e0056084_23442420.jpg
応援団、格好良かったぜー!機械科!

他にも写真あるけど、見栄えするのが少なかったのでこのくらいで。
(望遠無理して手ブレかますのは撮影者とデジカメの仕様です。)

4連覇達成できなかったのは残念だけど、応援関係3冠だったし頑張ったよね。
体育祭見に来てた人、実際出場した人、みなさんお疲れ様でした。
さぁ、今度は応援賞3連覇でも目指して下さいネ!

…ハッ、今気づいた!情報の写真だけ撮ってないっぽいぞ自分。_| ̄|○

<eriさま
とりあえず、写真無くて申し訳ありません。
でも、情報の応援団は例年になく完成度が高くって、個人的には「情報が応援賞持っていくかなー今年は。」って最後まで思ってました。うん、その位良かった。
競技は、…まぁ競技が全てでは無いですからね。今年は機械も人のこと言えません。

こっちの納車日、11月6日に決定しました。
保険適用がたぶん8日からなので、2日間は観賞用ですガガガ…(ノд`)
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-10-24 23:56 | 雑記
<< 雑記 >>