もっともっと走らないとね

というわけで、今日も学校の外周3週走ってまいりました。(1周1.2km)
昨日買ったランニングシューズを、早速履いて走ってみたけど、やっぱり違うね。
テニス部時代に使ってたテニスシューズで走ってたけど、ランニング用じゃないし重たいしドタバタ言うし。だけど、今日はシューズが軽くなったし靴底が反ってるので走りやすかった。
そろそろスピード上げて走る練習もせにゃ。うん。

日曜日の体育祭に向けて、学校では昨日今日と全体練習が行われてます。
専攻科生は体育祭に関わらないので、ただ端から見てるだけですが。
本科生の元気な練習風景を見ながら、自分も2年前はあそこで色んな事に一喜一憂して、大声張り上げて頑張ってたなぁ…なんて思うと、なんだかふと哀愁を感じてみたり。
そして、そんな自分を客観的に見て、出てくる言葉は「年やなぁ」の一言だったりするわけで。

寒くなってくると感傷的な気分になる一瞬が増えますね…。
え、私だけですか?ソウデスカ…_| ̄|○lll


>eriさま
バランス調整は、走ってるときにハンドルがぶれたり、タイヤが暴れたりしないように、ホイールの外周に小さなおもり(バランサー)を付けて、回転バランスを取ることらしいですよ。
均一に見えるホイールやタイヤも、組み合わせて回してみるとバランスにムラが出るのが普通らしいので。純正でいじってないロメオには付いてこないでしょうけどねっ。タブン。

世間は狭いっての、ありますね。
私もおとといですが、バイト先の人と祖母の病院でばったり会ったりして。身内が入院してるって言ってました。同じ市で、同じ市民病院ならそこまで偶然じゃないかも知れないけれど?
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-10-21 20:39 | 雑記
<< トクトク >>