トクトク

今日は印鑑証明の写しをスズキに持っていきました。
契約の時は印鑑証明自体が無かったので、でき次第お知らせ下さいと言われていたけど、
買い物の通り道だったから直接届けに。家に来るのは大変だろうし。
で、ついでに納期を聞いてみたんですけど、どうやら相当遅れて11月8日以降になりそうだとのことでした。スイフトスポーツの生産が始まってるから、ラインが間に合わないのかも。
まぁ、待ちますよ。

靴、2足買いました。ランニング用と革靴(スーツ用じゃない)。
足のサイズが28~29cmと非常にラージなので、大きいサイズ置いてある店にしか行きません。いえ、行けません。ショッピングモールみたいな所に行っても、そゆとこの靴屋さんにはサイズがどうせ無いだろうからという理由で立ち寄らない(立ち寄れない)人です。
まぁ、気に入ったのが安く買えたから良かったv

なぜか特大サイズは極端に安いか、極端に高いかしかないのです(笑


あぁ、そうだ。
母がアルミホイールの事で、なにかを聞いたけど忘れたって言ってたものが分かりました。
部品じゃなかったです。バランス調整でした。イエローハットの見積もりにはバランス調整が入ってなかったとのことで、ウチで一緒にやっときますって話でした。
ついでに、ホイールの色指定してなかったけど、2色あるうちの(両方ともシルバーだけど)高い方のカラーで見積もってくれてたらしく、それもラッキー。アルミは自己満足の世界だけど、本人にとっては大事な大事なポイントなのですよ。本人にとってはね・・・(笑

なんとなく得した気分の一日でした。
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-10-20 23:02 | 雑記
<< もっともっと走らないとね ぷち同窓会 >>