ぷち同窓会

らしいので、今週土曜日の夕方から行ってきます。

今度の日曜日に開催される、ウチの学校の体育祭を見に来る人が集まってるから、ぷち同窓会やっちゃおうかーみたいなノリらしいです。
ひさびさやねー、楽しく飲んでこよ。

体育祭といえば機械科応援団。さぁ、今年はどんな演舞を見せてくれるんでしょうかねぇ。
帰り際にちらちら見かける練習風景を見る限り、かなり綺麗に揃ってる気がするんですが、今年は体育祭が例年よりも遅い期日で開催されるため、全学科とも応援合戦の完成度は非常に高いものと思われます。

いやー・・・あの頃はほんt(話が終わらなくなるので略。


あの頃は、ハッ!ヾ(*'∀')ノ
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-10-19 15:40 | 雑記
<< トクトク 雑記 >>