スイフト契約

白スイフト(1.3XG 5MT 2WD)契約してきました!
結局粘って粘って値引き15万獲得。ホイール抜き145万だから結構GJですよ(`ー´)

オプションはHDDナビ、フルエアロ、フォグくらいがメインで、あと細々と。
アルミホイールも、77S Rattleをちゃんと取り寄せ出来るとのことでしたが、値段がイエローハットより安くないと意味がないので、8万より安くなるように頑張りますとのこと。

北九州に行ってからは、もう自分しか関わらない車なので、名義は車・保険共に私自身で。
つまり、契約書にサイン&ハンコ押し。なんだか緊張したよ(;・`ω・´)

納車日はいつになるんだろうなぁ。MT車の在庫が無くて2~3週間掛かるらしいけど、11月の上旬くらいには乗れるんじゃないでしょうか。まぁ、明日の電話でホイールの値段と一緒に分かるかな?保険は、車屋さんの勧めで親父名義の日新火災を譲って貰い、純新規より20%くらい安い料金で掛けられることになって、ハッピー。ソニー捨てがたかったけど、安さには変えられませんしねぇ(´ω`;)y-~~~

さぁさぁ、待ち続ける長い長い10月後半戦の始まりですね。
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-10-16 18:46 | 雑記
<< 雑記 内定者懇談会通知 >>