内定者懇談会通知

来春4月から働く事になっている会社から、内定者懇談会実施の案内が来ました。

中身は開催日時と参加不参加の連絡場所だけしか書いて無くって、
どんなことするのか良く分からないのですけれど。

まぁ、これだけなら特に問題無いんだけどさ…。
懇談会が10/29(土)で、海の中道海浜公園リレーマラソンが10/30(日)と…まぁ。('-'*)
北九州以外の県外から来る人は、是非ホテルに泊まってちょぉーだいなみたいな事書いてあるってことは、これ家に帰れる可能性低そうだよね。つーか、どうせこれ飲むんでしょ?(笑

するってぇと、翌日の受付時間9時10分までにスーツとかの荷物持ったまま海の中道に直行してマラソンして帰ってくるみたいな?前日飲んでからマラソンとか…うひょぉ…。

是非とも生きて帰れますように。


>eriさま
アルファロメオの赤!!
…維持費、それなりに掛かりそうですネ。って、そんなの以前に楽しそうだ。orz

私はソニー損保のオススメプランで21万8400円。これにしましょうかねぇ。
さぁて、スイフトはあといくら叩けるだろうか(;・`ω・´)
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-10-15 17:18 | 雑記
<< スイフト契約 ホイール選びの難しさ。 >>